東京マラソンの神様は どういう基準で抽選してるの?


時々 疑問に思ってしまう


本当に この人 フルマラソン走れるのだろうか・・・・・


私が 2回フル走ってるから 俺にも出来るだろう・・・・と思っているのか


確かに 中学の同級生だから 体育嫌いの私の姿知ってるから


でもね


やっぱり フル走るには ちゃんと練習しないとね


ちゃんと 走れる脚作れば 誰でも走れる


ゆっくりでも良いからさ 


ギリギリ制限時間でゴールしようね





東京マラソン追加当選 決まって

クロちゃんなりに このままでは いけないと

「走る時用の 時計買わないと・・・あっ すみれ 新しいの欲しいと言ってたね!その時計良い?」


「良いよ~」

おっ 時間気にし始めた 良い事じゃ


「東京前に 1回 何かレース出ておかないとまずいかな」


「あるかな・・・日曜日仕事休めないから 元旦にあるレース空いてれば・・・調べてみるよ」


ランネットで調べてみる

あるある~大丈夫


でっ  ポチッ


「第57回元旦初走り多摩川堤健康マラソン」


10キロの部エントリーしました

私もエントリーしようと思ったのですが 男子と女子 走る時間が違うんですよ


だから 応援に徹します

練習兼ねた応援ですがね


12月は やたらと忘年会が多い クロちゃん 

今月中に どこまで伸びるか 

私は かなり不安 

故障してるから 一緒に走れないしね


ココロもカラダもイキイキにね!-091130_2322~02.jpg

今まで 走行距離なんか 距離測で測って カレンダーに書いていたんだけど

ちゃんと 日記にして 書いてこうと  

丁度良い付録あったしね


東京マラソン迄 後87日


えっ・・・・・87日しか無いんだよ~叫び

どうするんだよ


昨日は 名古屋出張

今日は 雨 + 飲み会


今月走行距離 クロちゃん 6.7キロ

          すみれ  9.111キロ(リハビリ中)