気がついたら アメブロ始めて2年が経っていた


ブログ繋がりで ゆきちゃんと出会い 

一緒に 皇居走ったり 神宮外苑走ったり


お互いの 初フルに向けて 励ましあいながら 走ったね


忘れもしない 東京マラソンの日


地下鉄 都庁前改札


はじめましての ぴっちさん あおきさん 修ちゃん


修ちゃんの綿密な 応援ルート

都庁 銀座 新富町 豊洲からゴールまで ゆきちゃんと 大阪のタカさんを応援したね

みんな 熱かった

銀座での応援は 応援に熱上げすぎて どんどん車道に・・・

おまわりさんに 叱られた


kingyoちゃんとも 初めて会えたし


だけど エド吉さん サチ太ちゃん チョコジェラートさんに会えず


応援も ひーさんに会えなかった

その頃は 今のように アドレス交換とか中々しなくてね



荒川マラソン

茨城の疾風たかちゃん アーチさん 姫ちゃん neneちゃん さとみちゃん

少しずつ増えてきて


谷マリ駅伝には サチ太ちゃん アラらんさん haruちゃん マサケンちゃん ジュンペーさん


皇居体重別?マラソン

チャーリーちゃん やっくん ブリちゃん 組長(おやじさん)


7月には アメブロランナー代々木公園集結

四国から クスノキさん上京

あれは 私の中で 東京マラソン応援に次いでの 思い出だ


秋には 関西から オスカルちゃん makoちゃん

一緒に皇居走ったね サイクリングしたし

東京駅では 新幹線追いかけちゃって 駅員さんに叱られちゃった



あれから 2年 今では アメブロホイホイ(くらちんのぱくり)の 大きな 緑のフラッグ

おおしんジャパンのフラッグと Tシャツと アメブロランナーとわかりやすくなった


今日の 横浜マラソンの応援も アメブロホイホイの元に 大勢のランナーが集まったよ




きっと これからも どんどん大きくなるのだろうな



繋がりって 嬉しいね


これからも よろしく