ゆきちゃんこなべの食べっぷりに 惚れ惚れ見とれてしまう すみれです。

昨日は ゆきちゃんと神保町の こあしすさんで施術してもらってから 皇居へDASH!

最近 近所のお友達と ジョグ始めた ゆきちゃん

友達の はまちゃんとは キロ7分で走ってるとの事
だけど 新宿ハーフが次控えてるから キロ6分で皇居走る事に 勝手にワタシ心の中で決める(≧∇≦)

良い調子で坂道上がり 半蔵門 三宅坂
と下ったのですが 桜田門で ワタシの左足の甲の辺りが 着地するたび響いて痛いあせる
こあしす先生は 足のアキレス腱と脹ら脛の間の筋が引っ張るから 甲が痛くなると教えてくれました

ゆきちゃんには 申し訳無かったのですが桜田門からウォーキングにしてもらい
トボトボ

LSDTシャツがウォーキング 情けないぜ汗

横を かっとんで走ってく LSDTシャツ見っけ!!

『あっ!!LSDTシャツ!!』と叫んだら あーちゃんだったニコニコ

みんな 嘘っぱちLSDTシャツしてるよ(^w^)
あーちゃん すっごく速かったもん走る人DASH!

ワタシ 歩いてるしあせる

ジョグ 3.5km
ウォーキング 2km

着替えて 神保町の駅ビル パパミラノで晩御飯ニコニコ


ココロもカラダもイキイキにね!-091126_2020~02.jpg
シーザーサラダたっぷりチーズかけたの一皿ペロリと 平らげる ゆきちゃん さすがだ!!