やっと おうち帰って お風呂入って ぼ~~と しております温泉



腰に ホカロンぺたぺたしてた おかげで なんとか 1日もちましたドキドキ


アリガト ホカロン


自分のレースよりも 応援の方が 頑張ったかも・・・・・あせる


そんな 祭り好きのワタシです


もちろん 結果は 自己ベスト届かず  ワーストは 免れたという微妙な結果


ふんばりのきかない カラダ  

ふんばろうとするとね

腰イタイイタイ


かわいい おじょうちゃん達の 後ろを オヤジのように ストーカー走りにレース堪能

かなり オヤジ化しております


とりあえず完走したよぉ~


今のワタシ  それで  


ジョウトウさ


詳細は 明日書きますね


おやすみなさいまし