今日は ゆきちゃんと 神保町で待ち合わせドキドキ

韓国料理屋で サムゲタン 海鮮チヂミ なんぞを たらふく食べてから こあしすさんドキドキ

ずっと 腰痛が辛かったのよあせる

日曜日 つくばレース10キロなんだけど・・・・走る自信無くて 藁をも掴む気持ちで こあしすさんに連れて行ってもらったよ!!

ココロもカラダもイキイキにね!-091119_1922~01.jpg

晴れてたら こあしすさんランステにして皇居走る予定だったのですが 生憎の雨模様汗汗汗

急な予約だった為 7時半から施術だったのよ

腰 なんだか 良い感じになりましたわドキドキ
ずっと deepさんの記事読んでから気になってた こあしすさん
皆さんが 通うのわかりますね


ココロもカラダもイキイキにね!-091119_2153~01.jpg


検査表の 数値 体重 ゆきちゃんと見比べて ふたり低レベルな戦いしました( ´艸`)

体重 ほんの少しだけ 私の方が少ないじゃん!!

げっ 体脂肪は 私の方が あるじょ


と・・・・・0.5ぐらいの差ですがね


こあしすさん また よろしくお願いします