金曜日 8日の光ヵ丘5Kレース以来 走ってなかったので 雨の中 神宮外苑 6.85キロ

雨で視界が悪かったけど 気持ち良く走れたよニコニコ



土曜日 都内観光LSDの 最終コースが神宮外苑 イチョウ並木 清水湯情報を 前日HOTさん から聞いていたので 仕事が終わったら 急いで246から神宮外苑に



だけど・・・・・どうも


LSDじゃなくて かなり速いペースで走ってたみたいでさ

合流できなかったよ

神宮外苑 7.45キロ


6時過ぎに 都内観光嘘つきLSD組と 合流

はじめましての mieちゃん ゆうなりちゃん もっさん 


ゆうなり 面白すぎるぜ!! ちゃんと みんなの記事 読めよ( ̄▽+ ̄*)


でっ お約束となった birdlardさんの 儀式

ココロもカラダもイキイキにね!-091114_2038~01.jpg

この 儀式 面白すぎるぜ!!!


ワタシは この時 知ったよ

カワイイ М嬢だと思ってた kororinちゃんが  超ドSだって事を


あれも 入れてみよう~ これも入れてみよう~

kororinちゃん これは 無理だと思うものまで  入れたがってたよ・・・・オモロ


マコロンちゃん ワタシと 儀式

最後に ゆうなりちゃん 

楽しい 夜でしたドキドキ


ワタシは クロちゃんが帰宅したので ここで みんなとバイバイ

また  遊んでね音譜


今日は HOTちゃんに 聞いた 昨日の観光コース お1人様で キロ7分30秒ぐらいで 本当のLSD


皇居に着いて 誰か 会わないかなぁ~


くらちん探すが 見逃してしまうあせる


平川門過ぎた 辺りで 「すみれさん?」

後ろから 声かけられた


ひーーーちゃん


ひーさんと 皇居 赤坂御所 神宮外苑 イチョウ並木 青山の ケンタまで お喋りジョグ


ゆっくりジョグお付き合いありがとう~


ケンタで お昼買って 歩いて帰宅
ココロもカラダもイキイキにね!
ひーちゃんの記事から パクリ


今日は 20.1キロ 2時間17分でした