日曜日のレース以来 全然走っていません

今日も クロちゃんの 知り合いの女優さんが出てる 舞台観にいきますDASH!

それはそれで楽しみなんだけど


つくば 近いし 少し焦ってます

先日の5kmレースのタイムを考えても 自己ベストは無理汗

やはり 体重が5kg太ると 辛い

無理でも 近いタイムは出したい欲望も あるんだよ

前は 60分以内は 当たり前だったけど

去年辺りから 体重増加で 60分越えてしまう始末だ


一昨年の荒川マラソンフルで 初めてお会いした あなたと あなた達に言われます

荒川の時のすみれちゃん どうしちゃったの?って


本当に 何処に いっちゃったのでしょうかね(ノ△T)

先日 2k痩せたのに 夕べ体重計乗ったら 戻ってるし

明日から また頑張らねばあせると 思っても 飲み会じゃないか!!
どんどん 風船のように膨らんでくよ

飲み会前に 皇居1周でも走れたら良いな~