お仕事おわって おうち帰ってきてから  


ずっと  みんなの記事読んでて


出てくる 言葉が



すげぇーーーーー!!すげぇーーーー!!

言葉悪くて  すみません



 湘南激走記事 読みまくりです


熱い記事読みながら ビール



まこちゃんの 6位入賞に またまた


すげぇーーーーーーーーー!!!!


一人 部屋の中(猫2匹)で パソコンみながら 


ビール で カンパーーーーイ




ん・・・・・・・なんか



寂しすぎるぞ



ワタシ



晩酌 ヒルの弁当の残りだし・・・・・


話は かなり変わりますが

女というもの 作って食べてくれる人いないと 作る気力なくなりませんか?


自分一人だと 本当に どーーーーでも良い 晩酌になっちゃうんですよね


明日は やっと 映画「風が強く吹いている」観に行きますドキドキ

だから 明日も 晩御飯作らないし・・・・あせる


映画 みんなの記事読むと かなり泣いちゃうみたいですね


アイメークは控えめにって事で マスカラ 禁止だね


映画終わって 明るくなったら パンダになってましたなんて お笑だからね~


って事で 多分 

明日 ブログアップできませんっす


映画デートですから( ´艸`)


水曜日から 走りはじめます

今日は 朝 4時起きで5時から お仕事だったから お疲れで走れませんでした汗


では おやすみんぐぅぐぅ