昨日は お友達の イギリス人のナイジェルとナオコカップル 弟夫婦 クロちゃんとワタシ

6人で 原宿駅前の カレー屋さんへ


カレー部員として 食べてきましたドキドキ



http://gourmet.yahoo.co.jp/0007847931/




ココロもカラダもイキイキにね!-091104_1952~02.jpg

ニンジンドレッシングが 美味しかった サラダ

ニンジン嫌いの ワタシが ガツガツ いただいてしまいました

ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2006~01.jpg


海老を香辛料でローストしてあります

ビールが 進むよぉ~ 


そうそう ビールもね インドで人気ビール(イギリスのビールだった)とか マハラジャビールとか エベレストのうんたらかんたらビールとか・・・・怪しい ビールが沢山あったぞ!!



ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2018~02.jpg

ナイジェルが 常連なんで サービスに マトンと野菜の 辛い炒め物

美味しいし 辛いし・・・ビールがすすむ~っす


弟 レース前だか 俺は2杯しか 飲まないといいつつ・・・・おかわり 何杯したんだぁ???



ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2104~01.jpg

ほうれんそうとチキンカレー マイルドで食べやすい


ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2105~01.jpg

キーマーカレー ちょこっと辛め



ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2105~02.jpg

チキンバターカレー


わりと 甘めでマイルドなカレー


ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2105~03.jpg

マトンの野菜カレー

辛いけど たくさん野菜入ってて 美味しかった


チキンバターカレーと まぜまぜして食べたら うまかったっすチョキ



でっ  でっ 
ココロもカラダもイキイキにね!-091104_2105~04.jpg

ナンなんですが わりと甘めの ナンなので 私好みで バクバク食べてしまい・・・・・


体重元に 戻ってしまいました汗


でも  ここのナンウマシです合格

部長!! ここ 結構 うまかったっす


飲んで食べて おひとり様 3000円チョイくらいでした


弟とナイジェル 各6杯ぐらい飲んでたし

みんな2~3杯おかわりしてたし


安かった


何人かで行くと いろんなカレー楽しめるし 良いよ


小さい お店ですが お勧めですぅドキドキ