今日は お疲れだったのか お仕事終わって帰宅してか バタと寝てしまいましたガーン

仕事中も 眠くて眠くて・・・・辛かったわ


腰も おもおもだし


無理は しないで おうちで ぼぉ~~~~って してますぐぅぐぅ


さて 10月なんですが  目標200キロ~なんて 言ってましたが


なんとか 100超えた程度・・・・・・


大ほら吹きですわ




10月前半 クロちゃんと走る事 3日 4キロぐらい叫び

こんなんじゃ 走行距離伸びないじゃんと 思い 後半一人で コツコツ走るが 


ん~ダメダメ


でも 体重は マックスでぶ体重から 2キロ減クラッカー

まだまだ  腹でぶぅ~だから がんばるぅ~




走った日 13日

箱根5区 小田原ー芦ノ湖

タートルハーフマラソン

10月 120・825キロ


それにしても  眠い


ん?雨降ってきたよ

あ~走りに行かなくて良かった~


明日は 頑張りますニコニコ