昨日は お仕事終わってから ダッシュで高田馬場駅DASH!DASH!


部長はじめ 部員6人が 待つインドカレー屋さん マラバールさん

マラバール[インド料理店]

JR 高田馬場駅 3分
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年11月1日現在の情報です


お店を探しながら ノロノロ歩いてると 心配して エド吉さんが迎えにきてくれたよドキドキ


あんがと



カレー部長  ひとみちゃん

部員  リモコンランナーとっしーさん  マイキーちゃん あにさん アーチさん kororinちゃん エド吉さん 


エド吉さんと私は カレー部会から

皆さんは 青山の清水湯さんランステにして 皇居 赤坂御所 神宮外苑銀杏並木13.5キロのLSD

走られて ナンの おかわりバクバク


私は かなり遅れてからの参加だったみたいあせる



ココロもカラダもイキイキにね! kororinちゃんの所から 画像パクリ


チキンカレーと海老のカレーセット注文

私は あんまり辛いの おこちゃまなんで 苦手なの~

みんなは もの足りない~と言って 辛いパウダーかけてるみたいですが・・・・



チキンカレー ウマウマ

海老カレーは マイルドすぎて おこちゃまのワタシにも もの足らなかったかも



チキンカレーだけにすれば良かったかな~


なんか ピグの話しで 盛り上がっちゃってね


ナンの おかわり来たんだけど 走ってないから 苦しかったよ汗


残しちゃった・・・・ごめんちゃい


カレー部活会次回の開催も期待してますよ  部長!!