あかかずさんの ランステ 万才湯さん に お邪魔してきました温泉


田町駅 三田出口前の信号を渡り
ココロもカラダもイキイキにね!-090923_1543~02.jpg

慶応通りの中程に 万才湯さんがありましたドキドキ


ちょっと わかりずらい所ですが 立ち飲み屋ばかりの辺りに うすグリーンの旗で 「ゆ」とありました


こんな所に銭湯?って おどろきの場所でしたあせる


フロントの オヤジは無愛想ですが 悪い奴じゃなさそう


脱衣所で着替えて ロッカーキーを フロントのオヤジに渡して行きます


オヤジの お勧めは レインボーブリッジらしいが・・・・・わしゃ・・・先週辛い目にあったからイカナイヨ


桜田通りを まっすぐ行けば 皇居だもん音譜


まっ お台場は また今度ね 


ちいさな銭湯だけど 洗い場の床が つぶつぶの小さな石でね なんか好き


本日の薬湯は マンゴー湯

39度で ほんわか良い気持ち


ジェット風呂は 2基 42度で ちと辛い

隣に 水風呂?と思いきや・・・・・

超 熱めの風呂・・・・・何故に???


これ イラナイカラ・・・・・水風呂にカエテ・・・・・オヤジ


マンゴー風呂で まったりしてたら 電気が薄暗くなったのよあせる


なんか 昔のディスコのチークタイム?(古)


なんだぁ~???

と・・・・天井みると ミストタイムクラッカー


きゃ~~ラブラブ オヤジ 無愛想だけど いいじゃん


なんか 気にいったぞ オヤジ合格


フロントにいる オヤジ無愛想だけど お茶目なオヤジなのかも


結構 会社帰りに みなさん利用しているみたいですね

たくさんのランナーさんいました


銭湯出ると すぐ立ち飲み屋 待ち合わせにも最高です



駅にも近いし ランステ出来るし 飲み屋はたくさんあるし

いいじゃん~~


だから オヤジ あの熱い風呂 水風呂に変えてくれにひひ