夕べは 田町から皇居 あかかずさんとペアルックで デートランドキドキ
途中から 待ち合わせしてた エド吉さんと 三人で お喋りしながら 楽しくジョグ走る人
皇居に着いてから 少しずつ ペースをあげて ワタシ練習モードにスイッチが入って
おさきにどうぞTシャツなのに

嘘つき(^w^)

もうすぐ5kmのレースあるから がんばっちゃったあせる

上り坂は ちょびっとペースを上げて 半蔵門迄

下りは 故障したくないから エド吉さんに先に行ってもらい あかかずさんと ゆっくり下り フラットになったら またペースを上げ 心臓バクバクランでしたニコニコ

あかかずさんも 汗バーバーで 頑張ってたよ

田町→皇居→田町で 約12kmだってニコニコ

UP Downあって 中々 よいコースだったよ
エド吉さんと 途中でバイバイ

あかかずさんのランステ万才湯さんに入って

立ち飲み屋で 乾杯ビール
カルコマ伯爵の乱入ありで 楽しい夜でしたわ

あかかずさん もっと 虐めて欲しいですか?(≧∇≦)