手賀沼エコマラソンの帰りに寄った ひーさん お勧めの 上野にある 寿湯さん 温泉


ホームページ見ると ランステ 可能だって!!


通常料金450円に50円プラスで バスタオル タオル あかすりタオルがセットなんだよ音譜

ボディーシャンプー シャンプーリンスは 備え付きだから 



なんと!!!


500円で手ぶらで銭湯о(ж>▽<)y ☆




ココロもカラダもイキイキにね!-091025_1445~01.jpg

なんて 良い銭湯なの!


とりあえず 狭いながらも 何人か座れる 待合室あるから 先に洗い終わる男子 ビール 飲んで

待ってられるから 女子も 気兼ねせず ゆっくり入れるよ~ドキドキ


脱衣所は そんなに混んでなく 着替えやすかった

 横浜の恵びす温泉さん と比べると 狭いけど まぁ~普通こんなもんでしょう

えびす温泉さんは かなり広めだったからね


狭さで 言うならば半蔵門のバン・ドゥ シューさん は 脱衣所も お風呂もかなり狭いかったなあせる

だけど ランナーさんに対する 心意気が とっても良くて好きです



寿湯さん ワタシが最大に 気に入ったのは 500円手ぶらで銭湯だけでなく


小さいけど 露天風呂が あるんですよ~

乳白色の 露天風呂は 温度40度ぐらいで ぬるま湯


時間があれば ぼっ~と ずっと入っていたいお風呂でしたドキドキ


薬湯は 玉露カテキン風呂でした

喉に いいのかな???

お風呂の 温度は42度くらい


ボディーマッサージ風呂も入りました


サウナは別料金なんで スルー

水風呂 あったのかな?サウナ室にあるのかな?

看板には 水風呂と書いてあったけど 見当たらなかった

あっても 入るの忘れたのか?


ごめんなさい


でも  女風呂には なかったような・・・・


男風呂には ありましたか?



秋の レース終わったら 寿湯さん ランステにして 走りに行きたいですね~走る人DASH!


台東区詳しい方 LSD企画お願いしますm(u_u)m


上野 根津 千駄木 谷中 走ってみたいですね