魂を焦がして応援してきましたニコニコ

隊長 ぴっちゃん親子 つんのめちゃん maikaちゃん ランタロ~ちゃん haruちゃんよっちゃん
チャーリーちゃんから預かった目印の 緑の大きなフラッグ

おおしんジャパンの赤いフラッグ

タンバリン 鈴部隊と とっても賑やかに応援ドキドキ

かなり 目立っていたのでは?

みなさんの走る姿に また 次のレース頑張らなきゃと ココロの仕切り直し出来ましたニコニコ

今回は 沢山初めて お会いする アメブロランナー多くて 頭の中ゴッチャゴチャ~あせる

でも 多分 皆と会えた気がします


タンバリン叩いてたのが 私です

走ったみなさん 応援した みんな お疲れ様です~

ワタシ 今回 一番会いたかった 亜子ちゃん
再会嬉しかったよ!!
次 皆さんに会えるは つくば

つくばで 会いましょうねニコニコ

今日の応援前の記事のコメント返し出来なくて ごめんねあせる

ほんでは おやすみなさい