大阪のアラらんさん から 東京走りたいと オファーがあり アラらんさんリクエストで日比谷アートスポーツをランステにして 芝公園の東京タワー目指して走る人DASH!


夜の東京ジョグは 東京タワー最高やねドキドキ


ココロもカラダもイキイキにね!-090927_1820~01.jpg (画像使いまわし)


今年の東京マラソンここ走ったねぇ~なんて お話

アラらんさんの ご家族は 芝公園辺りで 応援していた事など ほのぼの話



以前 レインボーブリッジ走った 記事読んで アラらんさん 走ってみたいとの事で 田町から芝浦へ


レインボーブリッジ サウス側 ノース側よりも 排気ガス凄しカゼ


展望台手前で ワタシ オェ~とリバース寸前 涙目


せっかくの東京ランなんだけど そこで折り返しさせてもらいました汗

本当に 申し訳ない


でも やっぱり レインボーブリッジは 走るには 不合格の場所です

天井があるので 排気ガスが こもっていて また車もスピード出しているから 気分悪くなります


すみれ論


レインボーブリッジは 遠くから眺めよう!!!


11.2キロ 1時間6分


その後は ホッピー祭り

 手賀沼遠征の おつーじさん アーチさん ひーさん くらちん 

祭りの様子は みなさんのブログ読んでください