昨日は ゆきちゃん と清水湯ランステにして 表参道 ヒルズ側の坂道を下り 交番横の遊歩道
遊歩道を道なりに走り 外苑西通りへ走る人

ゆきちゃんも新宿ハーフエントリーしているので コースで走る坂道にニコニコ

坂道嫌いの私達 この坂道三回上がるんだよ~あせる
ゆきちゃんに坂道体感


スタートから2.3キロで神宮外苑着

外苑2周して 銀杏並木から246 清水湯さんゴール 6.75キロ

ゆっくりジョグ
+ちょびっとゼイゼイハァハァ

43分ジョグ

急いで お風呂入って 8時に予約していた ガレッド屋ドキドキ

先に来ていたクロちゃんと合流

クロちゃんと3人で ワイン飲みながら 走るって楽しいね~なんて会話

腹ペコの私たち


来るもの来るもの ガツガツ


食べてから あっあせる撮るの忘れてたぁ~の連発

画像なし・・・・ゆきちゃんが かろうじてデザートのクレープパチリ

サラダも スープもガレッドもクレープも みんな美味しいですぅ


すっごく喜んでくれて 嬉しかった~



ゆきちゃんとバイバイパー


そのあと  ずっと~ クロちゃんが うるさくて~

美人さんだ 美人さんだ


って


わかってるよ


でっ?わたしは?


って聞くと



超  低い声で


ふつう~~~だってパンチ!


まぁ~ 男は 美人さんに弱いから仕方ないかぁ


愛嬌のある顔って事で ゆるしてちょ