暑さに めちゃ弱い すみれです汗


だけど みんな同じ条件だもんね

よわっちぃ~ワタシが いけないんすっヽ(;´Д`)ノ



昨日は たくさんの アメブロランナーさんに お会いできて そんだけで


大満足ですドキドキ



挨拶だけですが ブログとご本人が 一致すると 

やっぱり ブログ通りの方達だぁ~と 初めてお会いするのに 

初めてじゃない感覚  


ブログって 面白いですね音譜



スタート迄  つんのめちゃん おやじさんと3人で 仲良くおしゃべり


なんとなく 号砲に すこしずつ走りだす


2キロぐらいまでは お二人の後ろ姿確認したけど 

あっという間に 消えちゃったよ



荒川上流に向かってるのに 無風

とっても あっちっちぃ


2.5キロ置きにある エイドは ちゃんと給水



ちゃんと給水してたけど 敗因の原因1は スポドリを前半飲まず 水ばかり飲んでた事


やっぱり スポーツドリンク飲むべきでした


11キロ過ぎからは 腰いたぁ~い

まだ 半分だよぉ


10キロエントリーしとけば 良かったと後悔


14キロ過ぎぐらいで 「すみれちゃ~ん」


ん?ひとみちゃんだ

マイキーちゃんも一緒


マイキーちゃん頼んだよって  ひとみちゃん行っちゃったよあせる


あの・・・・私の方が マイキーちゃんより やばいみたいなんですが


マイキーちゃんに先に行ってもらい トボトボラン


給水所では 頭や首の後ろに水かけたり スポーツドリンク飲んだり

給水所の度に 居座ってましたわ


後頭部が ガンガンしてきたって事は 絶対 ヤバイ状態だよね

だけど 倒れる迄はいかないけど 無理したら 怖い


走ったり 歩いたり なが~いハーフマラソンだったわ


あと 4.5キロの辺りで アメブロエイドに立ち寄り お菓子もろうた

あんがと やっくん バナナマン

ちゃんと ばななパンツ履いてたの 見届けたよドキドキ



後半は 風が出てきたので なんとか走れたよ


なんとか ゴール


着替え終えたら ホットしたのか 立てなくなっちゃったの

かずんちゃんが 飲み物もってきてくれたり かばん持ってくれたり助かりました


アリガト かずんちゃんm(_ _ )m


今日 私のブログ読んで タイム知っていた弟 


「大変な レースだったな


2時間35分って 後3分たせば おれの フル自己ベストじゃん!!



叫び・・・・・・・・・・・・・


そっか・・・・・・・・


サブスリーランナーのフルのタイムかぁ・・・・・叫び



今回の反省

1 夏の練習不足

2 朝パン3枚だけ やっぱり おにぎりかお餅食べとこう

3 給水はスポーツドリンク


練習で バナナ1本でも20キロ走ってたから 大丈夫かなと 甘くみていました

練習とレースは違うんですよね

ちゃんと 米たべなきゃね



しかし  暑かった・・・・・