いよいよ タートル明後日になりましたにひひ


タイムではなく 完走のワタシ


ここだけの話。。。。結構 完走不安なんですよ


なぜって?


レース前に 箱根5区走るアホだから


昨日 皇居2周走って 三宅坂の下りで 思い知らされたね


フトモモ






ピキピキ




ピキピキ




あぁ~やっちゃってんだね


腰もダルダルやし




でっ



今日は  3か月ぶりに  ミヤモトにラブコールドキドキ(接骨院の先生)




まさか 近所の新しい接骨院にウワキしていたなんて 言えない  言えない



すっご~~く元気だったから~ なんて 嘘ぶく  ワタシ




ミヤモトの力強さに  



声が・・・・・・




ずっと



痛いよぉ~



あっ・・・・ドキドキとか・・・



ちと 太もも おされると



声・・・・・ヤバシドキドキ



ココロの中で ごめんよ~ ミヤモト 



もう  ウワキしないから・・・・・って



まぁ~少しは 楽になったけどさ


今日は おとなしく おうちで まったり 鍋なんか 


おうち居酒屋やね



タートルって 制限時間3時間だったかな



がんばろ