今週は 母が旅行の為 私は 朝4時起きで 5時から お仕事なんですあせる

昨日は バテバテで おうちに帰ったら ばたんきゅ~~


クロちゃんの 走りに行こうの お誘いにも 走れなぁ~い


このくらいの 小雨だったら 喜んで走りに行くんだけど・・・・

体が 動かないんよ


クロちゃん ひとりで 雨の中 骨董通り 表参道 キャトストリート 明治通り 30分くらいで

帰宅してきました



シャワーラン とっても気持ち良かったと 御満悦ニコニコ


走りたいけど・・・・

走れない自分


くたくた



ぼろぼろ



あと 2日 12時間労働頑張るよ


昨日の晩御飯は 赤ワイン飲みたい気分だったから

近所のクレープリーレストラン   ラ・フェ・デリース

フランス コンカルノーの港で とれた 海の恵みのスープ


ココロもカラダもイキイキにね!-091006_2104~01.jpg

飲みかけで すんまそん


フランスパンと ミルクと チーズ ガーリックが トッピングで付いてるのよ


ガレットも 美味しいの(画像なし・・・待ちきれず食べちまった)


サラダも 合格


デザートは やっぱりクレープ


ココロもカラダもイキイキにね!-091006_2134~01.jpg

レモンシュゼットラブラブ

クレープの種類は たくさんあるんだけど  これ ワタシのお気に入り


かっちょい シェフなんだよ


女の子同士の お客さん多し


デートにも良しの お店じゃよ

彼女絶対 喜ぶよ~


キャットストリート  たこ焼き屋の裏にある店です


走ってないのに  カロリー高し


だけど


疲れてると  やたら


甘いもの欲しくなるよねо(ж>▽<)y ☆