午前中雨って 予報では 言ってたのにあせる

目が覚めたら 良い天気

皆さん 気持ち良く走ってきて 下さい~
数日の雨で走れなかった うっぷんランですね(*^o^*)

私は これから仕事っす(T_T)
走るの夜かなあせる

夕べは クロちゃん帰宅したら 『これから 走るぞ!!』って走る気マンマンDASH!

『雨は?』


『駅から歩いてきたけど 降ってないかったよ!!行くよ!!

てな事で 急遽 夜のご近所ラン 30分

青山の 紀伊国屋仮店舗があった場所が 今は駐車場になってて 丁度 東京タワーが見えるのドキドキ

しっかり 五輪に輝く 東京タワー見てきましたチョキ

クロちゃんは 5日ぶりの ジョグだったから 4kmでも 辛かったみたいです

一人で ご近所ランコツコツ30分程度走ってるみたいですが もう そろそろ10km位走れるように 距離伸ばせばなと 私は思ってるんですが こればっかりは 本人次第だから(汗)

ありゃ・・・・

雨降ってる???


Run 4.1K