家から皇居迄 4.4km 皇居 今宵も沢山のランナーが 走ってます走る人DASH!

バックパック背負って エッサエッサ

沢山の人に 今日も抜かされました汗

けして LSDでは ございません

本人 とっても必死に走ってるんですが

楽しく お喋りランしてる 方々にも 抜かされます汗

皇居1周半走って 地図片手に 目的地に向かうが

地図読めない おバカさんな私

地図通り 向かっているのに 何故に 行き止まりなんじゃ!!


また 戻り ウロウロラン

この辺りだと ふんだ私 クンクン お風呂の匂いを探すのだ
(≧∇≦)

クンクン

クンクン
銭湯レーダーじゃ!!
ほんで、何とか 目的地到着ニコニコ
丁度 90分でしたわ

多分 距離は たいした事ないのよ

でも 90分休まないで走る事が大事

信号待ちは 仕方無いけどね

明日明後日と お仕事です汗
またまた 休み無しで 日銭稼ぎます汗

いつになったら景気良くなるのかな

困ったものです