昨日は 結局ラン4kmちょっと ウォーキング6km

ココロもカラダもイキイキにね!-090923_1558~01.jpg
ゆきちゃん イマイチ調子悪いみたい汗

でもね(^w^)
少し歩いたら 元気になったみたい

足湯で 二人で写メとりあって
どの角度が 色っぽいかしらと パシャパシャ

ココロもカラダもイキイキにね!-090923_1831~01.jpg

湾岸警察署の ノリピーが お辞儀した場所で お辞儀してみたりあせる

アホな事ばかり キャキャやって 楽しみました

でっ 今日は 連休中遊びほうけてた ×なんでしょうか

ボン君の お腹の調子悪く お医者さんへ

ココロもカラダもイキイキにね!-090924_1716~02.jpg
17歳の高齢犬
お薬貰って ひと安心
先生に 高齢なのに元気なので 誉められましたニコニコ

きちゃない子供の部屋を少し かたずけたり

娘の 新たな 恋ばなを聞いたり

走りに行きたくても 走りに行かれないあせる

今日は 連休中遊び過ぎた 償い休足日ですな