18時ちょっと前に トラックに集合
まずは 主催のランニングスタイル編集者の方の挨拶
CW-Xの方の 挨拶と ちゃんとCW-X履けてるかチェックニコニコ
そして 内山雅博コーチの紹介

すぐに ストレッチ開始
あ~身体硬くて 辛いっす(T_T)
腕を上げて 上下にイチニイチに 回したり 腕あげっぱらしだから 辛い 肩こっちまったあせる
ストレッチの後は 歩く事から
姿勢に注意して 腕の振り方を 指導
スキップしたり ステップ走り?後ろ歩き なんか色々な事しながらトラックグルグルで30分経過

用意された 冷たいアミノバリュー頂き トイレ休憩

5分程の休憩の後 いよいよランニング
トラック内側を歩く 内山コーチを抜かさない程度のジョグ半周
内山コーチ『この速さだと キロ10分です!!これだと 東京マラソン途中で切られますね(^O^)』

『では 近くにいる方とペアになって下さい』

私の左右に 男性がいるけど どうしようあせると考えてたら 右側の男性が 宜しくお願いしますと言ってきてくれた(^O^)

ジャンケンして 勝った方がゆっくりジョグ負けた方がウォーキング

私 負けたからウォーキング
ペアになって 歩く速さに合わせて走るんです

和やかに話しながらジョグ& ウォーキング

39歳の男性(^w^)
悪いネェ~ こんな私であせるあせるあせる

1周して交代

次に 呼吸法
最初は ハァハァハァハァスゥスゥスゥスゥと 4吐く 4吸う ゆっくり1周
次に ハァハァスゥスゥ2吐く 2吸う
ちょっとペースも上がってきます

もう1回休憩

最後は 10分間トラックグルグルラン

コーチに 笑顔でね!!とか 腕振り注意されて なんか嬉しかったニコニコ

お茶目な 内山コーチとっても 楽しい2時間であっと言う間だったよ

最初は 独りで参加不安だったけど 思い切って参加して良かったです

参加者全員で記念撮影して終了

着替えて CW-X返却してアンケート

次回10月12日
基礎学びたい方 楽しく ユルユルで学べますよ!!
興味有る方 参加してみて下さい走る人DASH!

ラン5km位あせる