昨日は とーちんの命日でした

とーちんは 私の高校時代からの友達であり
別れた 元旦那の小学校時代からの親友でした

奥さんの クミチャンも 高校のクラスメートで 10代からの お友達でした

3年前の朝 クミチャンが隣に寝ている とーちんを 何時ものように起こしても起きなかったそうです

すでに とーちんは冷たくなってたそうです

前の晩 息子と一緒に 明日は二人で出かけようと約束して 普段通り寝たのに

寝ている時の突然死でした

解剖の結果も なんか 良く分からない死因つけられましたが 未だに なんで?って感じです

享年43歳

パパと 家の息子二人 4人で お線香あげに行きました

クミチャンは とっても元気パワフルに 子供二人 自分の両親を養ってました

母は強しです

クミチャンに言われました
『走ってるんだよね?なんで痩せないの?』


(┳◇┳)


走れば痩せた あの頃が懐かしいよ

いまじゃ もっと距離伸ばすか 速く走るか・・・でないと痩せない(┳◇┳)

夕べも ワイワイ 昔話に花咲かせ

天国の とーちんも喜んでるでしょう

つ~事で 走ってません(^O^)