本日午前10時から ランネットで第8回新宿シティハーフマラソンのエントリーが 始まりました

姉は 仕事しながら 携帯からエントリー 

弟は パソコンから


がっ 重い!!重い!!


全然 次のページに移動できないし セキュリィティー確保の為なんちゃら~とかで エントリーできない

混み混み状態


焦る 姉弟


弟は 奥さんに店を まかせ パソコンにつきっきり~

私は 仕事しながら 携帯操作


30分ぐらいしてから 弟が スッキリした顔で エントリー出来たと 店に現れる


私は かかりきりにできないから 仕事の合間合間に チョコチョコ携帯操作


エントリーするのに1時間も かかっちまった叫び


恐るべし マラソンエントリー


レースは ここから始まってるのねあせる


なんか 仕事より 疲れちゃったよぉ~