メタボな お腹が気になった お年頃のクロちゃん


ずっと 何かしなきゃと思っていても 中々実行出来ずにあせる





長野安曇野旅行きっかけに やっとこさ 走る気持ちになりましたよ





やっぱり ウエアとシューズを揃えると その気になりますね


今回は ウエアは ナイキ シューズは アシックス


R×Lソックス と渋谷アートスポーツでチョイスしてあげました 


さりげなく 私 ポイントカードだして ポイントあっぷ~~( ´艸`)





走りは 指導できる立場じゃないので 二人で ランニング本見て こんな感じかなと


走ってます





8月14日から走り始めて 今月10日走ってます





もしかして・・・・・私より 真面目に走ってるかも(((( ;°Д°))))





距離は まだまだ 3キロから6キロぐらいしか走れませんが 1人で近所ですが


距離を延しながら走ってるみたいです