4月に捻挫して 母の入院 手術 6月に夏風邪こじらせ ほとんど走ってない状態

7月の走行距離なんてさ・・・・・

28.275キロ ぷっ 30キロも走ってないよ叫び



8月 あっちぃけど がんばらなぁ~と 思いつつも・・・・・

やっぱり あっちぃと走れない 


2日 はとバスツア~ラン 9.650キロ みんながいたから ノロノロでも走れたよ~ありがとう

安曇野旅行で クロちゃんも ジョギングデビュー

お友達と3人で 朝ラン 気持ち良かったわ


玉川の花火大会 1人花火ラン


高井戸の美しの湯&カレー部ラン


体重増加の為 ウォーキング交えてランして 小まめに 少しずつ走りました


昨日は 代々木公園に走りに行ったのですが・・・・3周でダウン

なんかわからないけど 辛くて辛くてガーン

よぉ~く考えたら 大きな低気圧接近で 体調がおかしくなったみたい


体が低気圧を感じるように なるなんてぇ~Y(>_<、)Y


よさこい見ながら 帰宅して シャワー浴びて寝たら 治ったけど

歳を感じるよしょぼん


8月 123.593キロ 16日間


9月の目標は もう少し 走る日を増やす事

すぐ心折れてしまうから 強い心になる事

20キロできれば 2本入れる


あまり 大きな目標持てませんが コツコツやってきます