井の頭線 高井戸駅5分位あせる


うっかり 店の名前チェックするの忘れた(°□°;)

ひとみさん のblog読んで 凄く カレー食べたくなって マイキーさん に連れてってもらいましたニコニコ

店に入ると むぁ~んと アツアツDASH!

冷房効いてないしあせる
客 私達だけ?

厨房のインド人のシェフ兼ウェーターの男性が すぐ冷房つけてくれたけどあせる
お客さまいない時は 冷房代もったいないからねあせるエコな店って事で 15分位我慢すれば 涼しくなるから(^w^)


ココロもカラダもイキイキにね!-090829_2045~020001.jpg
私は ナンとキーマカレー

ココロもカラダもイキイキにね!-090829_2045~01.jpg
マイキーさんは 玉子のカレー

どっちも 美味しかったよドキドキ

結構長い時間 二人で話してたけど ずっと二人

次 食べに来たら この店あるのだろうか?

美味しかったから 無くならないで欲しいねニコニコ

店の名前 覚えてないけど 美味しかったよ

ダメダメじゃん私パンチ!