昨夜 仕事から帰ってきた クロちゃんと神宮外苑走ってきました走る人

ジョギング始めて6日目
家から神宮外苑迄 2kmちょい

表参道の緩やかな坂を 青山通りに上がり神宮外苑へ

銀杏並木 外苑コース1.325kmを1周して 帰れば 6.125ですニコニコ

先週の金曜日 代々木公園デビューで 4kmでDown汗したから大丈夫?かなと心配したけど 本人 走る気満々チョキ
私も初心に戻って走ろうかな走る人DASH!走る人DASH!DASH! まず、走る時 着地が爪先からなので 踵から落ちる着地をイメージしながら走る

次に、腕振りは 肩甲骨を意識して 肩に力を入れず 脇が広がらないように注意して走る

そして、骨盤を意識して走る

この3点だけを 注意して走りましたニコニコ

6kmちょい 約40分のラン

初5km越えですニコニコ頑張りました

今日は 二人とも休足日

次は 皇居走りたい!!と言って ますが 思いっきり却下あせる

家から皇居走って帰ると14km

まだ 早いよパンチ!

気持ちは わかるけどね(*^o^*)

もう少し 代々木公園と神宮外苑で練習してからねニコニコ