今週 28日 29日 30日


国立競技場5時半から 嵐のコンサートあるそうですよ音譜





トレーニングセンター利用できるかは 確認してないので わからないけど





千駄ヶ谷駅近くの 鶴の湯 さんを ランステ変わりに利用できますよ


着替えて番台の おばちゃんに ロッカーキー預けて 神宮外苑に行けます(-^□^-)



金曜日定休日ですが 土 日は 青山の 清水湯 さん利用も 良いですよ~


どちらもランナーの味方銭湯ですから 是非 利用してみてねニコニコ



神宮外苑グルグル 嵐のコンサートランです


嵐見れませんが・・・・・ノリノリラン出来るはず


今週は 予定が色々入ってて 私は arashiラン行けるか わからない~

時間あったら 行けたら 良いなぁ~


私は ファンじゃないけど うちの母親・・・・マツジュン大好きなんすよあせる