花火見た後 用賀に戻り 栄湯さんへ

駅前の クスリのセイジョウの横の通りを真っ直ぐ 二つ目の四つ角を右に 曲がると 左手に栄湯さんあります
ココロもカラダもイキイキにね!-090822_2025~02.jpg

暗くて 良く映って無くてm(_ _)m

フロントでした

造りは 昔っぽいけど番台じゃないの

番台の銭湯 数少なくなりましたね

お風呂は 泡風呂 薬草風呂?白っぽい お風呂でした。あと普通のお風呂と3つありましたニコニコ

水風呂が無かったのが残念です

やはり 走った後(歩いてた方が多しあせる)は 水風呂入ってアイシングしたいですよね走る人

桶に水を入れて 足に何度も かけるしか無いみたい

ドライヤーは フロントに通じる小窓のカーテンを開けて 借ります 3分 20円だけど 3分以上使ってても何も言われ無かったわニコニコ

月曜日定休日

玉川花火大会の花火ランには オススメ銭湯 駅が1番近いかな
ひーさん オススメの エビス参 もつ焼き屋も 銭湯から超近しなんで 良いかもドキドキ

生ホッピー飲みたいな~と思いつつ 満卓なんで泣く泣く 渋谷で独り飲みあせる

今日は なんか悲しすぎるぜ(≧ヘ≦)

来年の 玉川花火大会は 花火ラン→ 栄湯→エビス参(生ホッピー) 行きましょう!!