安曇野旅行から ジョギング始めた クロちゃんは 東京へ戻って2日間筋肉痛で 休足
火曜日水曜日は 近所を 朝会社行く前1km弱ジョグ

木曜日休足

昨日は ジョグ始めて5日目
前日夜から 金曜日は早く帰宅出来るから 一緒に神宮外苑走りに行こう!!とノリノリニコニコ

いいけど~神宮外苑迄 家から2kmで結構坂道だよ~あせる大丈夫?


クロちゃん
片道2km聞いて 挫折あせる

神宮外苑着いて 終了になりそうだ・・・

まだまだ 神宮外苑は遠いらしい

代々木公園の方が 近いのに 何故か行きたがらない

何故?って聞いたら 私の弟やら その他知り合いがいるから嫌だってあせる

みんな 朝ランだから大丈夫よ!会わないからねあせるだから 代々木公園走ろう


みんなが いないって 納得したら代々木公園行くと 決心

なんとなく 気持ち分かる まだまだ自信無いからね

代々木公園1.9kmコースを クロちゃんは2周で終了
これ以上は もう脚が痛いってあせる

仕方無いから バイバイして先に お風呂入ってね(*^o^*)

私は 1人 代々木公園ジョグ 4周目は かなり真っ暗になって 怖かった汗

怖さに 耐え兼ねて4周で終了

1人トボトボ帰宅

先に お風呂入ってビール飲んでるクロちゃんが 走った後のビールは最高だね!!

なんか 病みつきになりそうだって

しかし 私は体重が減らない!!
クロちゃん たった4km近くで 1k体重減ったのにあせる
私は その倍走っても ウンともスンとも変わらない(┳◇┳)

走っても 肉の着いた部分が鉛着いてるみたいで 重たい

昨日は ウォーキング無しで ジョグしちゃったから 脚の負担大
かなりの時間 アイシングしましたよ

さあ 今日も仕事だわ 頑張ろう~