今日は 以前から気になってた アオキさんに 施術して頂きましたニコニコ

吉祥寺の駅から 数分
迷う事なく ビルの6階にある リラクゼーションアオキへ

今日の 私は 本当に疲れてて目はショボショボ 肩 背中バンバン張っていて 最悪だったのよあせる

ドヨ~ンとした私

ドアを開けた瞬間目に入ったのは 何時ものアオキさんではなく 白衣着た アオキ先生がいました目

お部屋も グリーンを基調として 沢山の観葉植物が並んでいて BGMも静かに流れて良い感じでしたキラキラ

施術も パキパキカイロではなく 静かに押される感じでした

歪んだ骨盤を矯正して頂き 首もずれている部分矯正
肩も 丹念に押して頂きましたドキドキ

気持ち良すぎて 爆睡ぐぅぐぅ

白衣着た アオキ先生は 恐るべしでした!!
辛かった身体も 楽ちんにして頂き 帰りは ルンルンキラキラ

二人で うどん食べて(*^o^*)/~

アオキ先生あなどっては いけませんあせる中々でしたよニコニコ