どうも夏は ダメダメ女だわ汗
夏風邪は ひくわあせる
暑くて、走る気力がダウンダウンダウンだわ汗
だけどネェ~
デブ一直線にも終止符打ちたいし(^w^)
昨日は 夜ラン 神宮外苑 8kmラン 夜でも汗バーバー走る人DASH!

本当は もっと走りたかったけど 晩酌時間が無くなるのも悲しいからね~(≧∇≦)
泡盛 43度いっちゃいました!!
まだ 喉や気管支完璧に治って無いけどあせる消毒さぁ~と ワケわからない事言って チビチビ飲みニコニコ火吹きそう

今朝は、泡盛のせい?朝寝坊あせる
早い時間に朝ランの つもりが 8時台からラン
表参道 赤坂御所 神宮外苑と かな~り ゆっくりラン 気持ちは2時間のLSDのはずが 6kmで心折れ折れ汗もう 9時前後は 暑くて倒れそうあせる去年の私は もう少し頑張ってたよなぁ~と
今年の夏は 本当に情けないあせる
とにかく 少しずつでもランして 体力つけてくしかないわねニコニコ
紫外線浴びた 肌は老化が速いからね!!シャワー浴びた後 バックして美白エキスパッティングニコニコ
シミ対策してても やっぱり 朝 昼間のランは危険よね~あせる

良い ケア方があったら 教えて下さいまし
シミが合体しつつあるようなあせる怖いよ~