朝 起きたら なんだか腰が イタタタ・・・・・・

夜中 右足攣った時 変な体勢しちゃったのかな?


朝1で 接骨院へ

痛いけど マッサージしてもらったら治ると信じて 帰り代々木公園走ろうと ウエアで行きました


ミヤモト先生は 往診で忙しくて 今日は院長先生 

4年も この接骨院通ってて 初の院長先生に 施術してもらったニコニコ


ちょっと緊張気味


色々 診てもらって 左にかなり重心が かかっててかなり 負担してるみたい


考えてみれば 仕事も 立ち仕事で なんとなく左足に重心置いてるような

走るコース回りも 左に重心置いてるな


首 肩 腰と左が めちゃめちゃ コリ固まってしまってる


院長先生に これから走るの?と聞かれ ハイと答えたら 


今日は ダメだよと 怒られた


確かに  この腰の痛さ 無理かも・・・・


せっかく 走る 格好できたのに(ノ◇≦。)


明日 走れるかな?

久々に土曜日休みだったのに・・・・


今日1日 おとなしく 寝てました


疲れてるのかな?


暑さに 体が慣れてないから 体がだるくて 仕方がない


明日 スイカマラソンですね~

たくさん スイカ食べてくださ~い