昨日は 暑かったですねぇ~

夕方 ちびっと涼しくなってから またまた ゆきちゃんとラン走る人


まずは ランステに荷物を預けに
ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1810~01.jpg
はい、噂の清水湯さんをランステにしました音譜


二人とも 体重増加しちゃったからねぇ


ドスコイシスターズだぁ~と言いながら 246を赤坂方面へ走る人
















最初の予定の赤坂サカス行こうと思ったのに・・・・・

気がついたら 溜池まで走ってしまったあせる

戻るのも めんどいので そのまま六本木方面へ

登り坂きつかったぁ

ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1855~01.jpg  六本木交差点から ミッドタウンへ
ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1858~02.jpg

ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1858~03.jpg  アクセサリー屋に行きたいと 言い出す ゆきちゃん・・・・    えっ~この格好でぇ? 汗バーバーだし・・・  まっ・・・・・トイレ休憩もしたいし・・・・・でっミッドタウン内へ

                                       


ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1902~01.jpg
















                                   




お目当てのアクセサリー屋に物色したり・・・・・ トイレ入ったり・・・・・ウロウロ20分位滞在したんじゃないかな?六本木ヒルズ 表参道ヒルズよりもショップの内容が良いみたいドキドキ今度 ゆっくり ちゃんとした格好で行きたいですね~ ショップに入る度に こんな格好で すみませ~んって言いながら入るのも はずかしいもん汗ミッドタウン出てから 乃木坂方向へ走る人 乃木坂陸橋の階段を降りて またまた赤坂方向



ココロもカラダもイキイキにね!-090620_1933~01.jpg  やっぱり 赤坂サカスも巡りたかったからね        
何処を 撮ればサカス?って二人でブツブツむっ一ツ木通りから 246へ 坂道を上がって 赤坂御所へ
坂道を下ってると 後ろを走ってる ゆきちゃんが  「下り坂は パラダイス~~~」って騒いでた!!この後 紀伊国坂あせる権田原までの安鎮坂と激坂が 待ってるのも知らずに 喜んでるよ(* ̄Oノ ̄*)


登り坂は ゆきちゃんの後ろについて 頑張れ頑張れと お互いに励まし ヒィーヒィー言いながら登りましたぁ~DASH!頑張ったら 痩せるからねぇーーーーーーーーーー絶対 痩せるからねーーーーーー!!



赤坂御所から神宮外苑走る人森のビアガーデンの バーべキュウーの肉の焼ける匂いが・・・・・・またまた、ゆきちゃんが騒ぎ出す!!肉っーーーーーーーーーーーーーー!!!!ナイフとフォークブタ神宮外苑1周で断念 銀杏並木から246 清水湯さん ゴール温泉ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ温泉


お風呂入って 今回はバイバイ~~パーゆきちゃんは  ママだからね音譜あんまり、おうち空けられないね

約11キロ 二人がんばりました 音譜


今回のコースは 赤坂あたりをぐるーーーーって回り込んで走りました
清水湯さんランステは 色々コース楽しめますね~