昨日の応援で チャーリーちゃんと みんなが通過する時 何て応援しようかと練りましたニコニコ
ぴっちさん…そのまま『ぴっちさ~ん』名前が一番わかりやすいと 言う事であせる
カネミホちゃんも『ミホちゃーん』
やっぱり直前には 名前しか浮かびませんあせる
次に通過の さとみちゃんは 『しっぽを立てろ!!』?
私は意味不明なんですが…チャーリーちゃんは さとみちゃんに通じるからと!!
通じましたかね(^w^)部長も『部長ー!!』だけで…う~むあせるやっぱり『ソックス最高!!』と言えば良かったかなと後で後悔汗
MIランナーさんは『魂を焦がせ!!
あのスピードで聞こえたでしょうか?

事前に もっと ちゃんと考えておくべきでした汗反省です

また 隣で応援していた 女性二人はタンバリン叩いてました音符
タンバリンとか太鼓も応援には良いアイテムですね(*^o^*)

東京マラソンの時、ひーさんやカルコマさんが被り物してましたねニコニコ被り物アイテムも欲しくなりました音符
今回は 大きな緑の旗があったから 皆に見つけて貰う事出来ました!!旗も あの位大きくないと 見過ごしてしまいますね!!あの大きさは正解です。
ココロもカラダもイキイキにね!-090329_0922~02.jpg