銀座22キロ地点に ぴっちさん達と 娘と息子が待っててくれてるはず

ゆっくり沿道で応援する人達を見ながら走る


脚立に乗ってるから ぴつちさん見つけやすい!!

おっと、マサケン家族も参上してるぅ~音譜

ゆきちゃんと 子供達がいたニコニコ

仕事で来れないと思ってた長男まで 応援しに来てくれてた音譜


子供達3人並んで応援しに来てくれてた事に びっくりして ウルウルしてしまったよ

ジュンペーさんが 弟さん さっき通過したよビックリマークって

そうなんだ 今頃 佃大橋かな?いいなぁ~なんて思い走る人


日本橋付近で強い雨と風 

気温も一気に下がって 濡れたウエアが体温を奪う


25キロ

スプリット02:53:08

ラップ0:36:38

経過時刻12:03:08


はぁ~弟は ゴールしてるのかぁ・・・・・

私は まだまだ ゴールまで長いな・・・


給食のバナナを食べながら走る


肩と首が痛い

濡れたウエアが余計 肩首を辛くする


浅草雷門


その時 ずっと頭の中は 浅草橋付近に ミヤモトちゃん(接骨院の担当医)が

応援してくれてるはずビックリマーク

ちょっと マッサージしてもらおうしょぼん


沿道を ミヤモトーーーーーどこだぁーーー!!心で叫びながら走る人


いないじゃん!!!使えない奴だむっ


30キロのエイドに kojさんいるはず

おにぎりじゃないから わからなぁ~い汗



30キロ

スプリット03:32:24

ラップ0:39:16

経過時刻12:42:24


足も首肩も重く辛い


ヨタヨタ水天宮過ぎると

すみれちゃん!やっと 会えたよ~


ん?あっ、アーチさん くらちんちゃん あかかずさん

本当に やっと会えたって感じ

ブログに書いてあった応援場所ことごとく会えなかったからね


日本橋辺りで

すみれさ~ん!って声が

neneちゃんと ひーさん

二人に 肩を揉んでもらったよあせる

四十肩でフルは辛いよ


肩揉みエイド大変お世話になりました

ありがとうございます


京橋辺りで ゆきちゃんと会う

今度は豊洲で待ってるよぉ~と言ってくれた


銀座では 子供達が待っててくれて 

これからビックサイト行くから待ってるよ!と


ゴール迄後 8キロちょい



花の銀座も 浅草からの復路は ひどい状態だわ


35キロ

スプリット04:14:33

ラップ0:42:09

経過時刻13:24:33


緑の旗探すが 見当たらず

泣く泣く佃大橋の坂を上がる


ロッキーの曲がかかってたけど 

もう フラフラの私


すみれさ~ん!って声が

ブリちゃんだ!

おかあさんは?

まだです~

そうだ ぶりちゃんのお母さんも走ってるんだよね


1キロ程走ったら


すみれさ~ん!って

ん?ぶりちゃん ワープした?

いやいやあせる私が のろますぎるだけか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お母さん きっと私の すぐ後ろにいるのかな?


豊洲到着

るーちゃん みおちゃんが私を見つけてくれた

うれシィ~


40キロ

スプリット04:57:31

ラップ0:42:58

経過時刻14:07:31


後 2キロなのに 足があがらない


みんな あと少しって言ってくれてるのに

はるか遠くビックサイトが見える


最後の坂を上がると ビックサイトへの道

ヘロヘロ状態


子供達が ママーーーーって声かけてくれたビックリマーク

長男に肩車してもらってる 娘がいる

あと ちょっとだからね~待っててね


finish

スプリット05:16:03

ラップ0:18:32

経過時刻14:26:03


長かった・・・・

最初から無理せず走った おかげで めまいなどの貧血状態にならずよかったです

無事に完走できました


子供達と 代々木公園ランナーのみなさんと合流して ご飯食べて帰宅

代々木公園ランナーさん 長い時間待って頂き すみませんでした


アメブロ東京出場組と最後まで会えなかったのが残念でした


大会関係者の方々 たくさんのボランティアの方々

アメブロの皆様 沿道で応援してくださった皆様

本当に ありがとうございました


たくさんの感動有難うございます


長文申し訳ございませんでした