にんにく注射効いたのか 効いてないのか自覚症状が無いまま ランチタイム
弟が『 お姉ちゃん何か鼻息荒くないか?』
パートのノブちゃんも『何か テンション高いよ!!

自覚症状無いんですが 周りの人達には とっても元気な すみれさんだったらしいですあせる
忙しいランチタイム終了後
何時もの三倍以上の異常な脱力感
午後は 酷い状態で仕事しました汗
ヤクが切れるってあせるこういう感じなのでしょうかあせる
どうも 私には合わないようなので にんにく注射はもうしませんニコニコ
やっぱり 栄養ある 美味しい食べもので元気に なるのが一番ですね音符
夜ランを40分ほど 代々木上原 原宿 青山 渋谷と走り ウェアのまま 渋谷郵便局裏の『鬼亭』へDASH!私は あんまり石焼きビビンバって好きじゃないんだけど… こちらのビビンバは とっても美味しかったです。サムゲタンのスープも 身体中が元気になるような栄養たっぷりスープでした。

ココロもカラダもイキイキにね!-090317_2049~01.jpg
食べかけで ごめんなさいあせるお腹空きすぎちゃって汗
ここは いつも満員なんですよニコニコ
昨日から お酒飲んでません
東京終わる迄は 飲まないです音符
きっと 終わった後のビールは最高なんだろうね(*^o^*)