5キロ地点の水門前の応援

みんな~いってらしゃ~い音譜

こっちを見ている おにぎりさん

あなたは  誰?

せっかく 私たちを見ていてくれたのに きずかなくて ごめんんさいね kojさんあせる

だって~~おにぎりで走るなんて知らなかったから泣


サブちゃんもハイタッチ

くらちんちゃん ひーさん ジュンペーさん ハイテンションで走ってる~

後半大丈夫かぁ~?


5キロ地点 みんな元気元気


あんこちゃん チャリーちゃん みおちゃん ジュンペーーさん奥さん見つからず汗


ゴール地点に戻り ゴール前で応援


お友達の こうちゃんが念願のサブ3ゴール おめでとう音譜


またもや あんこちゃん見逃す・・・・・ごめんね


サブちゃんが具合悪いのに 自己ベストでゴール


続々とみんながゴールしてくる


みんな 素敵な笑顔だ


来週 私も 笑顔でビックサイトのゴールしたいな


明日も 病院のハシゴ


成長中の双子の筋腫クンの相談やら ホルモンバランスの結果やら


ミヤモトクンに いっぱい鍼打ってもらいにいくやらで 


でも フル走る為のハシゴ


ちゃんとドクターと相談しないとね


良い状態で 都庁のスタートラインに立ちたいです


そして 笑顔でゴール


荒川を走ったみんな 


素敵でしたよ!


お疲れ様でした