暫く ランも お休みしてました。

シンスプリントは、走れても 膝痛は 走れませんね叫び


右膝が 笑っている感じあせる

この1週間は 膝用のサポートして 仕事してました

仕事も 立ち仕事で かがんだり 背伸びしたりしなくては いけません


天気も悪かったので 丁度良い休養の口実に ダラダラ生活してましたあせる


今日は 午前中接骨院行って その足で 代々木公園に行きまして 


ウォーキングとジョグ


殆ど ウォーキングばっかりでしたが


ゆっくりジョギングしている 3人組がいたので 


10メートルくらい離れて ストーカーのように 後ろ走りました走る人


久々なので ほんのちょっとでも 息があがってしまう汗


2時間程代々木公園にいました


ボチボチですが 距離伸ばしていきたいですね



はぁ~やっぱり 少しでも 走ると気分良いですねニコニコ