夕方 代々木公園チームの青梅マラソンの打ち上げに合流音符
私を入れて10名で 原宿の居酒屋ビール
みんな そこそこ良いタイムだったみたいです!!
この結果によって東京マラソンのタイムを予想してました。私のいる 世界が違う話しです汗
25kmから 落ちてきた 拓大の選手を抜かした時は嬉しかったと 約2名 やっぱり現役大学生抜くのは快感なんでしょうか走る人
トライアスロンやってる たけしさんは 宮古に向けての青梅で バイクで青梅迄行って マラソンしてバイクで帰宅ショック!
トラやってる人ってあせるあせるあせるやっぱり鉄人です!!
でっあせるたけしさんに 突っ込み入れられましてね汗『すみれちゃんは今日はナンキロ?』
小さな声で『駒沢公園15kmで挫折しました汗

『東京マラソンは もうすぐだぞ!!今度は 5時間キレよ!!

たけしさんに 喝を入れられ 全然酔えませんでした(┳◇┳)

喝入れられたけど…
今日明日は 走りませーん( ̄∀ ̄)

しかし 10名の飲み会で6名が 東京マラソン走るから もう気持ちは 3月22日に 真っしぐら!!