今年の 自分チョコは LA MEISON DU CHOCOLATに決定ラブラブ


白金台の チョコ エリカにしようと思ったけど 何度も食べてるし、やっぱり食べた事ない チョコにしようとね~音譜

結局 近所ですましちゃう事にしました(=⌒▽⌒=)


表参道の 森英恵ビル 1階にあり 何年も前から気になっていた チョコレート屋さんです。

本店はパリにあります。

この店で 有名なのが 飲むチョコレート 

お鍋に チョコを入れて ミルクで溶かして飲むそうです。


今回は 色々なチョコの味を楽しもうと思い セットのチョコを買いに行きます。


去年は 表参道ヒルズ1階にある チョコレート屋さん ここも美味しかったです音譜