今日は neneちゃんと みほちゃん(kanemihoちゃん)三人で代々木上原の オーガニック料理の エンボカに行きました音符中々 予約取れず やっと行けた お店キラキラ

ココロもカラダもイキイキにね!-090208_1810~010001.jpg
軽井沢に本店が あるお店で大人気みたいです!!
温野菜の お料理も色とりどり食べきれないほど!!
ピザも モチモチして美味しかった音符お腹いっぱいと お店を出て駅に着いて 電車に乗って気が付いたひらめき電球
肉食べてない!!!!!!
午前中頑張って走ったからから 野菜だけじゃ 足らないよ汗

皆と別れて 結局 近所の立ち飲み屋で モツ煮食べてます(≧∇≦)