1日 朝6時に起きたのにダラダラ 走る気持ちになったのが8時少し前
ココロもカラダもイキイキにね!-090201_0754~01.jpg 原宿ラフォーレ前スタート

ココロもカラダもイキイキにね!-090201_1050~020001.jpg
東京オリンピックコースの折り返し地点まで LSD 強風の中で走るのは久しぶりで かなり疲れました汗心折れて 折り返せない私は そのまま京王線の飛田給駅から電車に乗って帰宅汗急いで娘と着物の展示会へ、もっと早く起きてウダウダしなければ30km走出来たのに!!20.1km走る人2日 子供の様子見に世田谷のマンションへDASH!バタバタ忙しいけど せっかく来たので駒沢公園迄 環7の坂道大好きになろうと頑張ったのですが やっぱり好きになれないわあせる8.94km 走る人3日休足007観に行く映画 4日がんちゃんのお店に荷物を置かせてもらい神宮外苑へ サッカーの試合が国立競技場だったから 応援団多くて 走りずらい失敗したな~代々木公園にすれば良かったかなあせるやたら身体が重たい汗特に腰が…7.6km走る人5日 ニューシューズ購入音符神宮外苑試走 8.175km

6日7日と 忙しく走る時間作れませんでした。外反母趾だったのか・・・・ただの炎症で腫れてたのか・・・・?

2日休足したら 治ってた・・・・あれ?シンスプリントは、とにかく、気がつけば アイシング、アイスマッサージをしてます。仕事中は 湿布 布団の中では アイスノンとにかく これ以上 炎症がひどくならないように注意してます。今週の目標は 60kだったのですが、やはり足と相談しながらです。故障して走れなくなったら 悲しいですからね。 

今月 45.175k