左足が 外反母趾のようです汗
昨夜 アオキさんに見てもらったら 外反母趾だねってあせる

どうも走る時 着地が爪先から落ちているみたいです。踵から落ちる 練習しなくてはならないですニコニコ

フラット走法ですかねあせる

もう~次から次 痛い所出てきて 頭にきちゃうよ!!

こんな情けない自分にイライラむかっ

このイライラ なんとかせねばと夕方 渋谷アートに行って ニューシューズ購入!!
なんか 買い物すると 不思議に気持ちスッキリするじゃないニコニコ
アートの お兄ちゃんに 『アシックスで外反母趾とシンスプリントに良い奴どれ?』
アートのお兄ちゃんが選んでくれたのはゲル カヤノキラキラ
今迄のニューヨークよりも 少し重たいけど私の足を守ってくれそうなので即 購入音符これで 東京マラソン走るんだわニコニコ

踵から落ちる練習しなくちゃ~走る人DASH!