手賀沼エコマラソン走ってきました~

走った感想 こんなに ハーフって長かったけ?

練習不足が たたりましたね汗でも、こんな調子悪くい状態で 完走出来た事 ちょっぴり自分を褒めててあげる合格


7キロで もう左肩は 痛くて痛くて腕フルのが 辛く・・・・・ずっと 「ミヤモトーーーーーいてぇーーよビックリマーク手賀沼迄 出張して来いーーー」と心の中でですが  叫んでましした( ̄∇ ̄+)


そして・・・はぁ・・・まだ倍の倍走るんだぁ・・・・・と超 ダウンダウンテンション


しょうチャン帽を被った  おじいちゃんにも 抜かれるし・・・・・

思った以上に アップダウンあるし・・・・汗

だけど 所々で タイコ叩いて勇気ずけてくれたり 沿道の応援にも 頑張らなきゃと ダラダラですが・・・・それなりに 歩かず走りました


途中 アラらんさんが すみれちゃーーーんって 声かけてくれましたビックリマークでも わたしは 返す元気もなく・・・


あぁ・・・アラらんさんだ・・・元気だな・・・もう、ダメダメでしたねあせるハイタッチする元気ない・・・・・ごめんよ

あの後、アラらんさん足攣っちゃったのかな?辛いよね・・

暫く走ると・・・おっとビックリマークオールスポーツの看板見っけ!!・・・元気ないくせに 作り笑顔( ̄▽ ̄)=3

バンザイポーズ迄しちゃって~カメラ通過したら また はぁ・・・・・・しんどい・・・・思いっきりダラダラ現金なワタシ

ゴール後1キロだよーーーと沿道の人が 言ってくれる だけど・・・・・辛いよ


誰かが あっ来た来た~!って 沿道を見ると ジュンペーさんとくらちんさん haruちゃん


なんか、みんなのブログみると 順番予想してたみたいねあせる予想順位だと 私がビリ?多分ね( ̄▽+ ̄*)

ゴール迄 後ちょっと あっ、サブちゃん発見

ハイタッチ!!あっ、でも サブちゃん係員に 叱られちまったあせるごめんよ


タイム うぅ・・・・・今までの ハーフで一番悪かったかも


終わって 弟のいる所に まず言って 一緒にきた 皆さんに無事ゴールの報告

もう、みんな着換え終わってるし・・・・

弟は 今回 1時間18分後半でゴール

って・・・きっと 私が 12キロの坂を エッチラ上ってる時にゴールしてるんだ・・・・

もう一度 子宮に戻って 同じ脚にしてくれと お願いしたいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

原宿チームとバイバイして チームABRと


お風呂に飲み会 またまた楽しい1日音譜 今回は 疲れちゃったみたいで1次会でバイバイしました

7時すぎには 家のベットで寝てましたあせる


チームABRのみなさん 応援のみなさん お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: