今朝 手賀沼マラソンの封書開けましたあせる

騒いでた割には ずっと放置したまんま


でっ、誓約書にサイン


弟に 付いてくだけだから なーーーーんにも考えていませんでしたあせる

待ち合わせ時間も さっき聞いて  じゃーね明日よろしく!!だけ・・・・・・


スタートは ⑥らしいあせる

インチキして前に 並べないじゃん(  ̄っ ̄)


まっ 左半身痛いから なんとか走って お湯に浸かって ビール


それだけを 楽しみに ひたすらゴールを目指すのみ(b^-゜)


sachikoちゃん  まこちゃん 明日また逢えるの楽しみにしてるよーーー♪


ウエアは なんでもいいやぁーあるもの くっつけようあせる