昨日 お友達に 四谷若葉の 鯛焼きを頂きました

写メとる暇もなく 食べちゃいましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/



有名な 鯛焼き屋さんらしです

美味しゅうございました音譜



夜は sachikoちゃんのブログ見ちゃって~

カレー屋に 直行





ターメリックさんの カレー


結構 ここも色んな本にでて 有名 


ママさんは 私の話相手

いつも 愚痴聞いてもらってます


夜なのに 炭水化物食べちゃった・・・


足らなくて・・・・彼の ほうれん草カレーも 半分食べちゃって・・・・呆れられてます


食欲の秋  仕方ない・・・・なんて 言ってられない


そう  ダイエットブログ なんだからーーー!!!


グルメブログじゃないんだ


昨日 食べた分  今日は バナナとかヨーグルトとか サラダいっぱい お魚とか ダイエッターらしいもの 切ない気持で 頂きました